SLO is PRO

unplugged

海外ナンパ・英語で友達作り初心者向け 海外のナンパYoutuberまとめ

海外に移住する前からちょこちょこ見ていたのですが、最近海外のPUAの動画にハマっております。地蔵を克服するためのアイディア探しで再び動画を見始めたのですが、これが結構面白いのです。

 

 

なぜ海外PUAのyoutubeが面白いのか


これは自分がナンパしているイメージがつきやすい、というのに尽きます。


日本のナンパやデーティング業界はtwitter・ブログやnote、本を通じたテキストでノウハウを伝達するのがメインストリームだと思っています。恋愛工学もメルマガ(その後書籍)の形でノウハウが拡散していきました。

テキストだと実際どんなテンション・声色で声掛けするのかいまいちイメージがつかみづらくなっています。

上達のためには自分で試行錯誤して様々に事故りながら覚えていくスタイルか、合流あるいはコンサル・講習の形をとって教えて貰う必要がありますね。


海外だとYouTubeがナンパ初心者にとって大きな入り口になっているようです。

動画だと話しかける雰囲気や体の向き、スピード、シチュエーションなどがよりリアルに把握できるので自分がナンパするイメージもつかみやすいです。(といっても自分の地蔵癖が治ったわけではない)

 

 

海外のオススメナンパ動画


海外のナンパ動画で面白いのはInfiled Breakdownと呼ばれる動画の種類です。ナンパ講師が実際にナンパしている音声や動画を実際に見ながら、何を考えているか、なぜこれをしているのか解説する動画のことです。

これだと実際のネイティブ同士の会話レベルのリスニング練習になるし、自分のスクリプト開発にも使えます。

さらにYoutubeは英語字幕の自動生成機能があるため、聞き取れなくても英語字幕で何をいっている確認することができます。


今回は英語が聞き取りやすく、オススメの海外ナンパ師達 a.k.a Pick up artistsをまとめてみました。


■Street Attraction

ロンドンを拠点にするEddie・Richard・GeorgeのPUA3人組です。

EddieあるいはGeorgeのInfield動画が特にオススメです。RichardのInfield動画が最も多いのですが、テンションの高い陽キャの外国人で、個人的には真似するのがなかなか難しいです。

一方、EddieとGeorgeは声掛け時のテンションもそこまで高くなく、いたってシンプルな英語で会話を重ねるタイプで、とても真似しやすいです。


ちなみに私は彼らの有料会員になりました。会員ビデオの中に日本人が外国でソロストリートナンパしてそのまま白人女性とベッドインしたInfieldも公開されており、とても勇気付けられました。。。


GeorgeとEddieのInfield 

Trust the Process & Succeed (+ New Infields) - YouTube

GeorgeのInfield 

Picking Up a Hot Blonde English Girl - YouTube

GeorgeのInfieldその2 

The Joy of Speaking With Strangers + Infields - YouTube


■RSD Max

The Gameでもおなじみ、タイラーとパパが立ち上げたReal Social Dynamicsの講師の一人です。

彼はとにかく発音がきれいで英語が聞きやすいです。

Infieldは少なめで、How toの動画が多いのですがTinderやSNS運用などとても参考になります。

彼の面白いところはLTRについても積極的に動画にしているところです。LTRとお別れするときは、出会った時よりも彼女を良い状態にしてからお別れしましょう、という趣旨の動画を出しており、個人的にはかなり好感のもてるナンパ講師です。


ちなみに叔父もRSDのナンパ講師らしく、ナンパ一家ですね。。。


Tinderプロフについて

Tinder No Matches? This Tinder Algorithm HACK + Profile Optimization Will TRIPLE Them Over Night - YouTubehttps://youtu.be/COIjJxPCb9k

LTRについて

Intimate Confessions: How To Leave Girls Better Than You Found Them - YouTubehttps://youtu.be/iFEiAo1Zb6Q

インスタ運用について

For Busy Guys: How To Get DOZENS Of Girls Even If You Have NO TIME - YouTubehttps://youtu.be/9SBcrvydbp4

地蔵克服について

How To Overcome Approach Anxiety: JUST DO THIS! (Instant Fix) - YouTubehttps://youtu.be/RLLbiXcq7ko

地蔵克服についてその2

Approach Anxiety Destroyer (How to Approach More) ft. RSD Max - YouTube

 


■4weeks natural

オーストラリアベースのPUA4人組です。オーストラリアアクセントが強めに入っていて、リスニングはちょっと難易度高めです。

RyanというPUAのInfieldがオススメです。ゆっくりとした口調かつ、穏やかなテンションで声掛けしており、比較的聞き取りやすいです。

 

Ryan Infield 

RYAN DAYGAME INFIELD BREAKDOWN: Meeting a Swimsuit Model on the Street - YouTube


■Todd Valentine

USベース(たぶん)のPUAです。元々RSDの講師だったのですが、離脱してプロポーカープレーヤー修行を経由し、独立してナンパ講師をしています。

彼も声掛け時はまったくテンション高くなく、親しみが持てます。

彼はとにかく理論的です。Infieldを事細かに解説してくれるのですが、女性視点、男視点で何を考えてどう行動しているかクドイぐらいに解説しています。


バーナンのInfield(声掛け時に一度無視された後に連れ出しするまで)

Todd Effortlessly Pulls Cute Girl After Total Blowout Full Infield Set w/Breakdown - YouTube

デート中のInfield

 30 Minutes of Infield Footage Like You’ve Never Seen it Before - YouTube

ブルデートの和み場面 

What Does Advanced Game Look Like? - Double Pull Infield - YouTube


どのPUAも正直イケメンとはいいがたく、太ってる人もいるので、結構親しみ持てます笑

海外でナンパしたいけど、正直ナンパしているイメージがわかない人はぜひみてみてください。

 

おわり