SLO is PRO

unplugged

シンガポールで非モテが彼女を作るために行ったこと

早いものでシンガポール生活も6ヶ月を超えました。
ここらで一度、シンガポールで女の子と楽しく遊ぶにはどうすればいいんだっけという話をまとめていきたいと思います。

 

結論から言えば…

 

 

 

 

 

 

シンガポール、意外と楽しいです笑

 

こっちに来る前は下記のブログを穴のあくまで熟読し「そんなにブスしかいないのか…」とちょっと落ち込んでました。

6ex.hatenablog.com


実際ブスは多いです。というかこれでもかってほど可愛くないです。
こちらに移住した時は冗談で「9割ブス、1割はもう目も当てられない」とか言ってましたがあながち間違ってないと今でも思ってます。

ただ私はシンガポールで結構可愛い女の子と遊べています。今は腹筋が縦に割れていてスタイル抜群、4ヶ国語を自在に操るCAと楽しく遊んでいます。
まだまだ非モテなので精進が必要ですが、この6ヶ月で行ったことを備忘録がわりにまとめておこうと思います。

 

シンガポールってどんな国?どんな女性がターゲット?

6ex.hatenablog.com



ちょっと過激ですがこの記事でまとまっていることがほぼすべてだと思います。シンガポールは基本的に仕事をする国です。観光資源もほとんどなく、文化の香りもせず、この国にあるすべては別の国からの借り物です。


裏を返せば世界中からヒトモノカネが集まってきます。しかもそれらを集めることに命をかけている国なのでクォリティは悪くないです。周辺の東南アジアを始め、アメリカや欧州からもこの小さい島国に集まってきています。女性も同様です。おまけに酒は高くどこも似たようなお店、娯楽も旅行以外はほとんどないため、結構可愛い子が暇していたりします。
シンガポールは遊びに来る場所とは思いませんが、出張や駐在、キャリアアップを狙って転職した際、女の子と遊ぼうと思えばそこまで悪い国ではないというのが現在の見解です。

 

 

簡単な自己紹介とシンガポールで女の子と楽しく遊ぶためにまず考えたこと

 

女の子と楽しく遊ぶために何を知る必要があるか考えてみました。大きく分けると下記の通りになると思ってます。

 

①出会いの場所はどこか
②出会ったあとどこで遊ぶか
③出会った時、遊んでる間に何を話すか

 

①と②はシンガポール固有の課題、③は個人の恋愛スキルの課題と認識しています。
私は金融日記から入ったいわゆる恋愛工学生です。日本ではバーとパーティが私の出会いエンジンでした。

そのため日本である程度は勝てていた出会いエンジンの複製・再構築を目指す戦略をとりました。日本で出来ないことは海外でも出来ないというのが私の持論です。そのため日本でもあまり行っていなかった路上でのナンパは対象外としています。

 

そのため①出会いの場所はパーティ、バー、マッチングアプリの3つに絞ってます。
②出会った後に遊ぶ場所は横並びのカウンターのあるビストロ、及び徒歩圏内にある雰囲気のいいバーです。
③何を話すかというところですが、金融日記、週刊恋愛サロン、各種noteを読んで英語で実践する以外特に新しいことはしてません。役に立った記事でもまとめようかと思います。

これから複数記事にまたがって①出会いの場所と②出会った後に遊ぶところについてまとめていこうと思います。

 

 

…途中で飽きなければ…

 

 

よろしくお願いいたします。