SLOW is PRO

NBA好きアラサーリーマンが理想の男になるまでの記録

表参道スト

会社のイベントで半日で業務終了のため、表参道でストナン実施。

【目標】声掛けに慣れること

 

【KPI】10声がけ

 

【成果】10声がけ・9オープン・1Lゲ

 

【総括】KPIは達成。声掛けにも慣れてきた。さらに1Lゲのおまけ付き。死番の匂いがすごくするが、一応こちらのメッセージに対して返事あり。アポれるか様子見。正直、すごい楽しみ。

声掛けに慣れてストで会話をすることにまず慣れること。そのステップをクリアした後に、塩対応などへの対応を強化する。また、死番を減らしアポに取り付けるため、次回から時間あるときは積極的に連れ出し打診をしていきたい。

ナンパをしようと思って街に出ると非常に疲れる。慣れるまではアポの前や何かの用事のついでに1-2時間で10声掛けぐらいがベストかと思う。あとは仲間と一緒に楽しみながらやることも有効。とにかく自分が心地よく楽しく続けていける仕組みを作っていきたい。

 

【詳細】

1声掛け目: 直接法にて声掛け・JD2年 数学、情報系・Lゲ・自分の仕事と相手の専攻がたまたま一緒で共通点発見。ほぼラッキーパンチだがこれで坊主じゃないと一安心笑

 

2声掛け目: 直接法にて声掛け・エストニア人・彼氏グダ・Why do you think i am hitting on you? i am only looking for cool friends.でグダ崩しを試みればよかった

 

3声掛け目: 直接法にて声掛け・ あとでググって知ったけど芸能人、めっちゃいい人・テレビ出てるんで連絡先交換はNGグダ・粘れるだけ粘ってブーメランしとけばよかった。明らかな美人でも臆さずに声掛け出来たのは大いに評価したい、自分を(相手が威圧的でなかったのが本当の理由)

 

4-7声掛け目: 全て直接法にて声掛け・リアクションはあって声は聞いてるけど無視・平行トークで粘ることができればなおよしであるが、今日の課題ではないのでスルー

 

8声掛け目: 直接法にて声掛け・フランス人・今夜母国に帰るグダ・フェイスブック打診しとけばよかった

 

9声掛け目: 直接法にて声掛け・ガンシカ

 

10声掛け目: 道聞きにて声掛け・就活生・道聞いただけでおしまい。少なくとも「今日面接だったんですか」とか聞いて話を膨らませればよかった

 

最後の30分はひたすらうろうろする地蔵だった 9回もほぼガンシカならまぁそんなもんか。地蔵するも声がけはできるようになってきたので、次は連れ出しの打診をする。